--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついにブログ移転しました!
またFC2ですが、来て下さい。
俺はいつも姉天←ここから行けます
面倒だと思いますがリンクのほうお願いします。
では新しいブログで会いましょう!!
2009.08.15 Sat l 日記 l コメント (3) トラックバック (1) l top
盆に出かけるので一週間程更新出来ません、
ネタ探してきます。

では、また。
2009.08.11 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (1) l top
140px-Rickenbacker_4001.jpg

どうも、
自分は趣味でギターやってます。
ベースが好きです。

これ今僕が欲しいベースギターです、
リッケンバッカー・4001っていう奴です。
超カッコいいですよね、
ビートルズのポール・マッカートニーが使ってるモデルです。

かなり欲しいんですけど高いんですよね、
学生の俺には手が延びませんね(藁
まだ俺学生ですから、
オヤジと勘違いしないでくださいね!

マニアックなネタですいませんでした、
なんか適当にコメください!
2009.08.10 Mon l 音楽関係 l コメント (2) トラックバック (0) l top
main.jpg

とらのあな秋葉原店には今、東方の缶バッジのガチャガチャが置いてあります、
一回200円だそうです。
バッジのデザインも有名な作家が担当しているそうです。

欲しいですね、
でも俺の姉である八意永琳と紅美鈴のが無いことに不満を抱いています(藁
後なんで秋葉原店なんでしょうね、
全店に置けば良いのに。

詳しいことはとらのあなのサイトを見てください。

コメント待ってます 
2009.08.09 Sun l エロゲー・同人誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top
oosu1syuunen.jpg

K-BOOKS大須フロンティア館が9月6日で開店一周年を迎えます!
ということで5日、6日とイベントがあるそうです、
4000円以上お買い上げの方になんか配るらしいです、
詳しいことはK-BOOKSサイトをご覧ください。

このイベント行こうと思うんですよね、
この頃には期末テストも終わってると思うので。

とらのあなも大須に支店を作ってくれればわざわざ久屋の方まで行かなくて済むんですけどね。
大須はゲーマーズとかまんだらけとか良い店が連なってるんで、
立地条件は良いんですけどね!

ではコメント待ってます           
2009.08.07 Fri l エロゲー・同人誌 l コメント (4) トラックバック (0) l top
