--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
bba73fd0.jpg

早速、俺の姉の自慢です、
相楽美佐枝さんです。
このシーン好きなんですよね、姉度MAXですよ!!
美佐枝さんを姉にしてほしいですね、
毎日怒ってもらって、心配してもらいたいです。
まぁ世のロリコン共には分かりませんよね、
美佐枝姉様のよさが!!
でも美佐枝さんって本当に人気ないですね、
ネットで調べても全然サイトとか出てこないですし。
まぁ他の男に美佐枝さんを取られないんで嬉しいんですけどね!!
pspとipodの待ちうけもこの写真にしたことですし、
これから美佐枝の出てくる話見たいと思います!!
この痛い姉萌えシスコン君にコメントお願いします。

2009.06.28 Sun l アニメ l コメント (5) トラックバック (0) l top
20081122222806_convert_20090621150742.jpg

皆さんこんにちは、俺の姉紹介しときます。
クラナドの相楽 美佐枝さんです。
さっきまで美佐枝さんが少しでも出てくる話を見てましたね、
特に二期の猫の話良かったです、
でも周りに付きまとうあの最後に消える男ウザかったですけど。
俺の姉に手出してんじゃねぇよって感じでしたね!!
確か背が166cmでした、多少俺より小さいな、
年は23だっけ?、まぁそんくらい。
最高じゃないですか、それに軽くSっぽいところがいい!
年上で長身で軽くSとか最高の姉です。
まぁ、そんな痛いシスコンな俺ですけど良ければコメントください。




2009.06.21 Sun l アニメ l コメント (3) トラックバック (0) l top
皆さんこんにちは。
春休みなのにやる事がない、この頃です。
まぁ、宿題でもやりますか、もぉそろ3年なんで。
バンブーブレードっていうアニメにハマりました、
女子の剣道部の話です。
元々マンガは持ってたんですけど、
アニメの方は見たことが無かったもんで。
やっぱ一番のキャラは、桑原鞘子ですよね。
調べたところ背が、170cmあるそうです。
年が17で俺より年上なんで、
まさに俺のタイプじゃないかって訳なんです。
是非姉にしてください。
でも、人気の無く、影の薄いキャラなんですよ。
まぁ、俺はそぉゆうキャラ好きですね。
バンブーブレード見たことがある人は、是非コメントください。
2009.03.30 Mon l アニメ l コメント (4) トラックバック (0) l top
皆さんおはようございます。
さっき調子に乗って階段に駆け上っていたら、
上から3段目の段で思いっきりこけました。
かなり痛いです、すねにあざが出来ました。
皆さんも気をつけてください。
ところでもう今期のアニメも終盤を迎えていますね。
禁書目録も終わり、残すはとらドラ!とみなみけですか。
寂しいものですね、新しいアニメに期待しましょう。
あっ、4月から鋼の錬金術師が放送されるんで、
皆さんも見てください。
あれは面白いですよ。
では感想お待ちしております。
2009.03.22 Sun l アニメ l コメント (4) トラックバック (0) l top
皆さんこんにちは
とある魔術の禁書目録24話見ました。
最終回ですね、なんかあっという間でした。
最終回なんで、神裂姉様が出ると思ったんですけど、
出番無しでした。
すごく残念です、せめて最後くらい俺の神裂姉様出してくださいよ。
続編として、とある科学の超電磁砲やるんですよね。
御坂とか興味ねぇ、
どうせなら神裂姉様メインの話作ってくださいよ。
少しでも神裂姉様が出てくる事を期待したいです。
では皆さんの感想お待ちしております。

2009.03.20 Fri l アニメ l コメント (3) トラックバック (1) l top
