--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついにブログ移転しました!
またFC2ですが、来て下さい。
俺はいつも姉天←ここから行けます
面倒だと思いますがリンクのほうお願いします。
では新しいブログで会いましょう!!
2009.08.15 Sat l 日記 l コメント (3) トラックバック (1) l top
盆に出かけるので一週間程更新出来ません、
ネタ探してきます。

では、また。
2009.08.11 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (1) l top
今朝は行ってもいない花火大会の清掃に行かされました

といってもゴミ拾う真似して喋ってました(藁

途中から腹痛になってトイレ探してなんとか間にあったんですけど、
もぉ掃除終わっちゃってて!

サボりました!

帰りはオタトークをしながら帰ってきたんですが俺以外全員妹萌えの人たちで、
姉萌えは俺だけだったのでとても肩身が狭かったです。

皆さんも自分のゴミは自分で捨ててくださいね。
ではコメント待ってます
2009.08.06 Thu l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
CIMG0050.jpg

TSUTAYAによく行くんですけど気がついたらこんな本を買っていました。
なんだろこの本?的な感じで買っちゃいました。

読んでみると面白かったです。
2ちゃん用語とかで分からないのがあったのでこの本みて分かりましたし、
ネット用語がすごくたくさん乗ってます。

面白い本なので本屋で見かけたら買ってみては?

コメント待ってます
 
2009.08.03 Mon l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
CIMG0051.jpg

画質悪くてスイマセン、
写真は不慣れなものでして。

この写真は俺の筆箱です!
東方のキーホルダー付けまくりですよ。
これでも減らした方なんですけどね、
学校で周りの目を気にして…

なんか感想あったらコメントでお願いします。

2009.07.29 Wed l 日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
