--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんこんにちは。
春休みなのにやる事がない、この頃です。
まぁ、宿題でもやりますか、もぉそろ3年なんで。
バンブーブレードっていうアニメにハマりました、
女子の剣道部の話です。
元々マンガは持ってたんですけど、
アニメの方は見たことが無かったもんで。
やっぱ一番のキャラは、桑原鞘子ですよね。
調べたところ背が、170cmあるそうです。
年が17で俺より年上なんで、
まさに俺のタイプじゃないかって訳なんです。
是非姉にしてください。
でも、人気の無く、影の薄いキャラなんですよ。
まぁ、俺はそぉゆうキャラ好きですね。
バンブーブレード見たことがある人は、是非コメントください。
2009.03.30 Mon l アニメ l コメント (4) トラックバック (0) l top
昨日、成績表が帰ってきました。
結果は、ヤバイですねぇ!
なんか3ばっかでした
社会と技術は頑張ったんですけどねぇ、なんか微妙でした。
昼からは、予約してたゲーム買って遊んでました。
皆さんはどんな成績表でしたか?
2009.03.27 Fri l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
皆さんおはようございます。
さっき調子に乗って階段に駆け上っていたら、
上から3段目の段で思いっきりこけました。
かなり痛いです、すねにあざが出来ました。
皆さんも気をつけてください。
ところでもう今期のアニメも終盤を迎えていますね。
禁書目録も終わり、残すはとらドラ!とみなみけですか。
寂しいものですね、新しいアニメに期待しましょう。
あっ、4月から鋼の錬金術師が放送されるんで、
皆さんも見てください。
あれは面白いですよ。
では感想お待ちしております。
2009.03.22 Sun l アニメ l コメント (4) トラックバック (0) l top
皆さんこんにちは
とある魔術の禁書目録24話見ました。
最終回ですね、なんかあっという間でした。
最終回なんで、神裂姉様が出ると思ったんですけど、
出番無しでした。
すごく残念です、せめて最後くらい俺の神裂姉様出してくださいよ。
続編として、とある科学の超電磁砲やるんですよね。
御坂とか興味ねぇ、
どうせなら神裂姉様メインの話作ってくださいよ。
少しでも神裂姉様が出てくる事を期待したいです。
では皆さんの感想お待ちしております。

2009.03.20 Fri l アニメ l コメント (3) トラックバック (1) l top
皆さんこんにちは。
みなみけっていうアニメにハマりました。
個人的には、春香姉様が好きです。
背は高いし、俺より年上だし(長いので以下略
姉属性の俺にとっては、最高のキャラです。
今第1期から全話、PSPに入れてます。
他にもみなみけ見てる人がいたら、コメントで感想お願いします。
2009.03.18 Wed l アニメ l コメント (11) トラックバック (0) l top
皆さんこんにちは。
残念なお知らせがあります。
今日、喉が乾いたのでカルピスソーダを飲もうと思ったんですけど、
間違えてなんか訳のわからないような会社の天然水のボタンを押してしまいました。
お陰で100円は無駄になり、大して美味しくもない水を飲まされました。
まぁ、自らの不注意なんですけどね。
皆さんはこんな経験ありませんか?
2009.03.15 Sun l 日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
皆さんこんにちは。
昨日塾の帰りに10円拾いました。
嬉しかったです。
記事適当ですいません。
後、これからは記事をカテゴリ分けしていきたいと思います。
大体の記事は[日記]っていうとこにあるんで、宜しくお願いします。
その他にも、アニメとか色々な奴を作っていくと思います。
コメント待ってます。
2009.03.14 Sat l 日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
