--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんこんにちは、久しぶりの更新です。
一応大事なお知らせです、
今年から中3ということで、受験も控えているので更新の数が大幅に減ります。
たまに戻ってきます、高校はいれば毎日更新します。
できれば学校のPCから更新もありえますね。
まぁ姉萌えのシスコンな俺ですが今後も宜しくお願いします。
今はバンブーブレードの桑原鞘子さんにハマッてますね。
あとみなみけのハルカ姉様とか、禁書目録の神裂姉様です!
このキャラの共通点ってみんな背が高いんですよね、
歳も俺より上なんで、俺のタイプですね。
まぁたまには更新するので宜しくお願いします。

2009.04.06 Mon l 日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
