--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1242338146737.jpg


この本は今俺が欲しい姉属性の小説なんですよね、
18禁なんですけど、近くの本屋には売ってないんですよね、
まぁ中間テスト終わったら、
大須とかとらのあな行ってくるんでその時に買いたいです。
なんか表紙からして良いですよね、内容も期待できそうです。
あっ、改めて言いますけどまだ僕中3ですからね。
では、コメントお願いします。
     
2009.05.31 Sun l エロゲー・同人誌 l コメント (4) トラックバック (0) l top
皆さんこんにちは。
姉属性の小説が多すぎて保管場所が無くなってきたこの頃です。
もうそろ中間テストです、
今年は3年なのでこのテストが受験に関わってくるんですよね、ちょっと頑張りたいと思います。
ブログの方もたまには更新するのでコメントお願いします。
あと邪魔なんで過去の記事消します、未分類のカテゴリに入ってる記事全部です。
まぁそんなとこです。
 
2009.05.30 Sat l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
少し遅れましたが、修学旅行の感想を書きたいと思います。
まぁ面白かったです。
いろんな所行ったんですけど、中野が一番よかったですね。
まんだらけ中野店でマンガが安かったんで買いました。
ソウルイーターとバンブーブレードです。
ディズニーランドは普通ですね。
まぁ自由時間が少なかったんで、二つしかアトラクションに乗れなかったけど・・
とらのあなにいけなかったのが残念でした、中間テストが終わったら行きたいと思います。
姉属性の18禁の小説にはまったんですよね。
大須で姉ゲーも買わなきゃ・・・
まぁそんな感じです、コメントお願いします。

  
2009.05.26 Tue l 日記 l コメント (1) トラックバック (1) l top
皆さんこんにちは!
ついに明後日から修学旅行です、東京行ってきます。
予定ではロッテの工場見学だったんですけど、中止になったので、
自由になりました!
個人的にはとらのあな秋葉原本店に行って、姉萌えフィーバーになりたかったんですけど・・・・
まぁ一応授業なんで、中野あたりに行ってみたいと思います。
中野ブロードウェイで買い物でもしようと思います、結構電気街なんですよね。
できれば秋葉が良かったんですけど・・・
まぁ楽しんできたいと思います。
2009.05.18 Mon l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
皆さんこんにちは、お久しぶりです!
GW大須に行ってきました、とらのあな名古屋店も行きました。
いやぁ大須良いですね、エロゲ-が安いんですよね。
姉属性の買ってきました、東方のキーホルダーも買いましたね。
もちろん普通のグッズも買いましたよ!
まぁそんなとこです、では。
2009.05.07 Thu l 日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
