--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
bba73fd0.jpg

早速、俺の姉の自慢です、
相楽美佐枝さんです。
このシーン好きなんですよね、姉度MAXですよ!!
美佐枝さんを姉にしてほしいですね、
毎日怒ってもらって、心配してもらいたいです。
まぁ世のロリコン共には分かりませんよね、
美佐枝姉様のよさが!!
でも美佐枝さんって本当に人気ないですね、
ネットで調べても全然サイトとか出てこないですし。
まぁ他の男に美佐枝さんを取られないんで嬉しいんですけどね!!
pspとipodの待ちうけもこの写真にしたことですし、
これから美佐枝の出てくる話見たいと思います!!
この痛い姉萌えシスコン君にコメントお願いします。

2009.06.28 Sun l アニメ l コメント (5) トラックバック (0) l top
20081122222806_convert_20090621150742.jpg

皆さんこんにちは、俺の姉紹介しときます。
クラナドの相楽 美佐枝さんです。
さっきまで美佐枝さんが少しでも出てくる話を見てましたね、
特に二期の猫の話良かったです、
でも周りに付きまとうあの最後に消える男ウザかったですけど。
俺の姉に手出してんじゃねぇよって感じでしたね!!
確か背が166cmでした、多少俺より小さいな、
年は23だっけ?、まぁそんくらい。
最高じゃないですか、それに軽くSっぽいところがいい!
年上で長身で軽くSとか最高の姉です。
まぁ、そんな痛いシスコンな俺ですけど良ければコメントください。




2009.06.21 Sun l アニメ l コメント (3) トラックバック (0) l top
大須に行ってきたんで報告します、
まずとらのあなに行って、姉属性の18禁の小説買っちゃいました。
友達が18歳未満だってのがバレて、捕まってました。超面白かったです。
それから大須に行って、東方系のグッズを大量に買い込み、同人誌を数冊買いましたね・・・
思ったより金使いましたね、軽く一万は越えてるんで。
まぁそんな感じです、コメントお願いします。
ちなみにシスコンは、シスターコンプレックスの略ですね。
まぁ俺の場合は姉限定ですけど。
2009.06.16 Tue l エロゲー・同人誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top
皆さんこんにちは。
大須に行ってきます、
欲しかった姉属性の小説とか、姉ゲーとか沢山買ってきたいと思います。
とらのあなにも行ってきます、筆箱に付ける東方のキーホルダー買いたいです。
揃えてるんですよね、個人的には紅 美鈴が好きです。
紅魔館の姉ですよ、あの方は!
あと最近はクラナドの相楽 美佐枝さんが大好きです。
なんか姉って感じがして良いです、結構背高いし。
俺より10歳は年上だと思います、そぉゆうキャラに憧れる俺って異常なシスコンなんでしょうか?
買い物の結果は次回の更新の時にお伝えします。
ではコメントお願いします。


2009.06.14 Sun l エロゲー・同人誌 l コメント (3) トラックバック (0) l top
皆さんこんにちは。
今週は家庭訪問の為、
部活の顧問がいません!
サボりたい放題です、
まぁパソコン部なんで元からサボりみたいなもんですけど。
すると、当ブログの読者である、とある少年がパソコン部にサボりにくる。
見つかり、近くにいた先生に怒られてました。
まぁ俺は学校でも姉属性の小説読んでますけど。
そんな感じで部活は過ぎていくのでした、
コメント待ってます。
  
2009.06.02 Tue l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
