--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんおはようございます。
さっき調子に乗って階段に駆け上っていたら、
上から3段目の段で思いっきりこけました。
かなり痛いです、すねにあざが出来ました。
皆さんも気をつけてください。
ところでもう今期のアニメも終盤を迎えていますね。
禁書目録も終わり、残すはとらドラ!とみなみけですか。
寂しいものですね、新しいアニメに期待しましょう。
あっ、4月から鋼の錬金術師が放送されるんで、
皆さんも見てください。
あれは面白いですよ。
では感想お待ちしております。
2009.03.22 Sun l アニメ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

お前じゃないんだから、階段なんかで転ばないよ。
2009.03.22 Sun l marisa. URL l 編集
昔転んだなぁ
2009.03.22 Sun l 夜啼. URL l 編集
No title
ホント4月って最終回多いっすよね。
鋼は絶対見ます! 漫画&前作のファンでもありますから^^
でも、声優とか少し変わってしまうのが残念です…。
でも、漫画に沿ったストーリーには期待大です!
2009.03.23 Mon l nameless. URL l 編集
No title
俺も鋼錬好きです、名前見れば分かると思いますが、
ロイ・マスタング大佐が好きですね。
マンガも全巻持ってます、確か4月11日に最新刊がでるとか。
アニメにも期待したいです。
2009.03.23 Mon l 焔の錬金術師. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://taroyosi.blog95.fc2.com/tb.php/138-581327f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
