--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんこんにちは。
春休みなのにやる事がない、この頃です。
まぁ、宿題でもやりますか、もぉそろ3年なんで。
バンブーブレードっていうアニメにハマりました、
女子の剣道部の話です。
元々マンガは持ってたんですけど、
アニメの方は見たことが無かったもんで。
やっぱ一番のキャラは、桑原鞘子ですよね。
調べたところ背が、170cmあるそうです。
年が17で俺より年上なんで、
まさに俺のタイプじゃないかって訳なんです。
是非姉にしてください。
でも、人気の無く、影の薄いキャラなんですよ。
まぁ、俺はそぉゆうキャラ好きですね。
バンブーブレード見たことがある人は、是非コメントください。
2009.03.30 Mon l アニメ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ってか、そろそろお前から1050円でロザバン一期を買いたいのだが
2009.03.30 Mon l kies. URL l 編集
いつでも取りに来いよ。
てか今から来れる?
2009.03.30 Mon l 焔の錬金術師. URL l 編集
いいぜ 藁
まあ、一応ココにメールでもしとけ↓
tennis524135@yahoo.co.jp
2009.03.30 Mon l kies. URL l 編集
バンブレか・・・
内容はしらんが、歌がよかったわww
「あんこ入りパスタ☆ライス」だったっけ?
2009.03.31 Tue l 夜啼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://taroyosi.blog95.fc2.com/tb.php/140-c77ebf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
