--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんこんにちは!
ついに明後日から修学旅行です、東京行ってきます。
予定ではロッテの工場見学だったんですけど、中止になったので、
自由になりました!
個人的にはとらのあな秋葉原本店に行って、姉萌えフィーバーになりたかったんですけど・・・・
まぁ一応授業なんで、中野あたりに行ってみたいと思います。
中野ブロードウェイで買い物でもしようと思います、結構電気街なんですよね。
できれば秋葉が良かったんですけど・・・
まぁ楽しんできたいと思います。
スポンサーサイト
2009.05.18 Mon l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
姉萌フィーバーって・・・オイッ!!!
まあ、俺も同じようなこと考えてたけどさぁw
2009.05.19 Tue l kies. URL l 編集
東京、だと?
俺を連れて行ってくれよ!(黙
にしてもいいですね・・・。
俺も修学旅行なんかでいっても、一応授業ってことで秋葉にはいかなさそうw
まず趣味の合う奴がいないってねorz
2009.05.21 Thu l ゆっくん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://taroyosi.blog95.fc2.com/tb.php/144-69782605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
