--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
少し遅れましたが、修学旅行の感想を書きたいと思います。
まぁ面白かったです。
いろんな所行ったんですけど、中野が一番よかったですね。
まんだらけ中野店でマンガが安かったんで買いました。
ソウルイーターとバンブーブレードです。
ディズニーランドは普通ですね。
まぁ自由時間が少なかったんで、二つしかアトラクションに乗れなかったけど・・
とらのあなにいけなかったのが残念でした、中間テストが終わったら行きたいと思います。
姉属性の18禁の小説にはまったんですよね。
大須で姉ゲーも買わなきゃ・・・
まぁそんな感じです、コメントお願いします。

  
2009.05.26 Tue l 日記 l コメント (1) トラックバック (1) l top

コメント

No title
一つ言わせてもらおう・・・このエ○ロヲタクがwww
2009.05.26 Tue l たくと. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://taroyosi.blog95.fc2.com/tb.php/145-ceb93e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「PS3 Xブレード 」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009.06.06 Sat l PS3 Xブレード
