--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんこんにちは。
大須に行ってきます、
欲しかった姉属性の小説とか、姉ゲーとか沢山買ってきたいと思います。
とらのあなにも行ってきます、筆箱に付ける東方のキーホルダー買いたいです。
揃えてるんですよね、個人的には紅 美鈴が好きです。
紅魔館の姉ですよ、あの方は!
あと最近はクラナドの相楽 美佐枝さんが大好きです。
なんか姉って感じがして良いです、結構背高いし。
俺より10歳は年上だと思います、そぉゆうキャラに憧れる俺って異常なシスコンなんでしょうか?
買い物の結果は次回の更新の時にお伝えします。
ではコメントお願いします。


2009.06.14 Sun l エロゲー・同人誌 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
俺を呼べよwwwwww

orz
2009.06.14 Sun l とある魔術のケンタウロス. URL l 編集
No title
リトルシスターコンプレックス=シスコン
だったっけ?www
2009.06.14 Sun l キース. URL l 編集
No title
中国ってMじゃん・・・
2009.06.15 Mon l marisa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://taroyosi.blog95.fc2.com/tb.php/149-a49e7fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
