--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大須に行ってきたんで報告します、
まずとらのあなに行って、姉属性の18禁の小説買っちゃいました。
友達が18歳未満だってのがバレて、捕まってました。超面白かったです。
それから大須に行って、東方系のグッズを大量に買い込み、同人誌を数冊買いましたね・・・
思ったより金使いましたね、軽く一万は越えてるんで。
まぁそんな感じです、コメントお願いします。
ちなみにシスコンは、シスターコンプレックスの略ですね。
まぁ俺の場合は姉限定ですけど。
2009.06.16 Tue l エロゲー・同人誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
一瞬、姉が妹に見えたww
2009.06.16 Tue l キース. URL l 編集
No title
つかまったのって誰だよwwwwww
学校で聞かせてもらおうかw
2009.06.16 Tue l とある魔術のケンタウロス. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://taroyosi.blog95.fc2.com/tb.php/152-3b5d4cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
