--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20081122222806_convert_20090621150742.jpg

皆さんこんにちは、俺の姉紹介しときます。
クラナドの相楽 美佐枝さんです。
さっきまで美佐枝さんが少しでも出てくる話を見てましたね、
特に二期の猫の話良かったです、
でも周りに付きまとうあの最後に消える男ウザかったですけど。
俺の姉に手出してんじゃねぇよって感じでしたね!!
確か背が166cmでした、多少俺より小さいな、
年は23だっけ?、まぁそんくらい。
最高じゃないですか、それに軽くSっぽいところがいい!
年上で長身で軽くSとか最高の姉です。
まぁ、そんな痛いシスコンな俺ですけど良ければコメントください。




2009.06.21 Sun l アニメ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
そいや~今クラナド見終わった。

感想は・・・泣けたぜ
2009.06.22 Mon l キース. URL l 編集
シスコンならおれはロリコンだ((
クラナドは2期になってからほとんど見ていない・・・。
なんだか7話ぐらいで見るのを中断して以降はぜんぜんww
ちょうど次の話あたりがあなたの姉がでるころで・・・うん。
だったら俺は風子がいもうt(ry
2009.06.25 Thu l ゆっくん. URL l 編集
No title
明日から、更新して行きたいと思います。ヨロシクお願いします
http://vipper4869.blog45.fc2.com/
2009.06.26 Fri l ソメメ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://taroyosi.blog95.fc2.com/tb.php/153-ace549bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
