--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
bba73fd0.jpg

早速、俺の姉の自慢です、
相楽美佐枝さんです。
このシーン好きなんですよね、姉度MAXですよ!!
美佐枝さんを姉にしてほしいですね、
毎日怒ってもらって、心配してもらいたいです。
まぁ世のロリコン共には分かりませんよね、
美佐枝姉様のよさが!!
でも美佐枝さんって本当に人気ないですね、
ネットで調べても全然サイトとか出てこないですし。
まぁ他の男に美佐枝さんを取られないんで嬉しいんですけどね!!
pspとipodの待ちうけもこの写真にしたことですし、
これから美佐枝の出てくる話見たいと思います!!
この痛い姉萌えシスコン君にコメントお願いします。




2009.06.28 Sun l アニメ l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
まぁいろいろありましたがこれからもよろしくです
2009.06.28 Sun l とある魔術のケンタウロス. URL l 編集
No title
ロリコンの良さがわからんのかね。
この、非国民が
2009.06.30 Tue l キース. URL l 編集
No title
日本中の99.99999%の人に理解してもらえないと思いますけど?>>それ、数学的に100%と同じなんですけど。ちなみに言っておくけど管理人はノーマルだぞ?別にルックス悪くねーしwテメェこそどうにかしてんじゃね~の?

と、言う真面目に荒らしもどきに返答する荒らしに妙に優しい僕でしたw
勉強しなさい勉強
2009.07.04 Sat l キース. URL l 編集
No title
というか、ロリコンもシスコンも普通にきもいんですけど
2009.07.04 Sat l marisa. URL l 編集
No title
4に似ているが結論、どっちでも良い
でも個人的に姉は無理だなーw
2009.07.07 Tue l ラル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://taroyosi.blog95.fc2.com/tb.php/154-83649d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
