--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんこんにちは!!
また大須行ってきました、
今回は服とかチェーンとかあまりオタク的な物は買ってませんけど。
でもK-BOOKSで同人誌数冊買いましたね、
最近は美少女文庫の姉属性の18禁の小説はほぼ買っちゃったんで買うものがないんですよね。
はやく新作が出ることを期待したいです、
相変わらず相楽美佐枝さんは良いですが、
リトバスの来ヶ谷 唯湖さんも良いですね、
背が170cmあるそうです、
それで作中では姉御とまで呼ばれるキャラなんで、
最高の姉ですね。
美佐枝さんと来ヶ谷さんに勝てるキャラはいないでしょうね(調子乗りましたね・・・)
後、俺に姉がいないと思ってる方がいると思いますが、
一応いますよ!!
まぁほぼ親戚同然なんですけど、従姉とはちょっと違うんですけどね。
近親相姦フラグ立てば良いな!なんて思ってますけど・・・
後俺ギターが昔から好きなんですよね、親父の影響で、
ギターの動画貼ります。
コメントください。

スポンサーサイト
2009.07.12 Sun l エロゲー・同人誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
結局かったんかいw
2009.07.12 Sun l キース. URL l 編集
No title
分かるよその気持ち。俺もどちらかというと妹より姉がいい
2009.07.22 Wed l NATSU. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://taroyosi.blog95.fc2.com/tb.php/155-660013d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
