--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんこんにちは、
夏休みなのに何処にも行かずに家でエロゲとか同人誌読んでる者です!
毎日塾なんで遊ぶ日がありません、
唯一の休みは土日だけなんで。
後これからは記事にオタクびたような事を書く事を減らしていこうと思います。
って事でこれからは時事ネタとか番組(特に深夜のバラエティ)などについて語っていきたいです、
たまに姉属性のこと書きます。
ノブナガって番組のごはんリレー好きですね、
ワッキーの地名しりとりの代から毎週見てます。
ごはんリレーに出てきた場所に実際に行ってみたりする、ごはんリレーリレーをやったりするんで、
その事なんかを記事で写真付きでお送りできたらイイナなんて思ったりしてます。
では以上ブログリニューアル予定のお知らせでした。
頑張れ!とかで良いんでコメントください、
励みになるんで。
これからは極力更新します。  
2009.07.25 Sat l 日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
頑張れ!
2009.07.25 Sat l marisa. URL l 編集
No title
オタク的なことを書かないだと!

・・・成長したなぁお前も。父さん嬉しいぞ(/へ\*)))ウゥ、ヒック
2009.07.25 Sat l キース. URL l 編集
No title
書かないとは言ってないぞ。
そこは父さんじゃなくて、
「弟君の成長、お姉ちゃん嬉しいな!」
なんていう気の利く言葉掛けろよ(藁
「ダメ!弟君はお姉ちゃんの物なの、だからずっとお姉ちゃんと一緒にいて!」
的なブラコンお姉ちゃんも嬉しいな!
俺はまだ健全な姉萌えシスコン君だからな! 
2009.07.25 Sat l 焔の錬金術師. URL l 編集
No title
ほお。流石だ
2009.07.26 Sun l marisa. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://taroyosi.blog95.fc2.com/tb.php/156-10332839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
