--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
f370465767ab60b981f9897177376ad9.jpg

皆さんこんにちは。
まぁ大した話題が無いので適当に写真貼りたいです。
カルトレンジャーっていかにも危ない名前ですね。
今ごはんリレーリレーで行きたい所探してるんですけど、
自分岐阜市に住んでるんですが、
家の近くの手羽先屋が取材されてたんで、
そこに行ってみたいと思います。
もちろん名古屋名物密集の地の名古屋にも行きますよ!     
今の所名古屋での候補地は数件あるんですけど、
受験という事で行く時間が無く、
よく行く大須付近にあると嬉しいんですが…
まぁごはんリレー過去ログ見て探してみたいです。
明日から塾なんで、
勉強も頑張りたいです。
なにかコメントくれると有り難いです!             

2009.07.26 Sun l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ども、お久しぶりです!
地元ネタもいいですね~。今度僕もやってみようかと思います。
僕も最近チマチマ更新再開しました、よろしくお願いします!
でも、忙しいんですよね。
中3なんですよね。僕も中3です。
受験生同士頑張りましょう!
2009.07.26 Sun l . URL l 編集
No title
こんにちは~
同じ中3同士だけど、逆属性(?)やねw
俺は年下で身長も低い方が好きだよ

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://taroyosi.blog95.fc2.com/tb.php/157-c41fa00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
