--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんこんにちは!
今日から夏期講習が始まりました、
早速やる気が無くなりました(藁

テストは追試になるし、
朝から晩まで勉強、勉強!

まぁ受験生だから仕方ないんですけどね。

早く高校生になりたいです!

今ブログの移転を考えています。
またFC2で作る予定なんですけど、
かなり迷ってます。

皆さんの意見も聴いてみたいのでコメントのついでにお願いします。
では!      
スポンサーサイト
2009.07.27 Mon l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです!
あれ、まだ中3なんだっけ!?w
俺はてっきり高校生かと((
受験生・・・・ぜんぜん勉強しなかった俺は馬鹿みたい((
とりあえず、高校より中学のほうが俺はいいかもしれないw
ブログ移転に関しては、理由はわからないけど俺はこのままでもいいかも^^
個人的にシンプルでいいと思いますしね。
2009.07.27 Mon l ゆっくん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://taroyosi.blog95.fc2.com/tb.php/158-b3bb1cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
