--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんこんにちは!
夏バテで食欲が無いこの頃です、
夏休み開けは毎年5kgくらい痩せてます。

今日の塾は良かったです、
追試になる事も無くさっさと帰ってこれたので。

それに面白い先生が着ました、
テキストが分厚いからと言っていきなり関係の無いページを破き始めたり、
先生もこんなのやりたくねぇ!かったるいなどと、
叫び始めたり。

でもとても分かりやすくて良い先生でした、
最近はこんな教師いないですからね、
学校にもこんな先生がいれば良いのに(藁

そんな感じです、
学校の宿題も終わりを迎えかけており良い感じです。

まぁ塾以外は家でエロゲ(姉とヤル奴)とか、
18禁の小説(姉とヤル)奴ばっか読んでますけどね!(藁

皆さんはどんな夏休みを過ごしていますか?
コメント待ってます!
      
2009.07.28 Tue l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いい先生だ!
感動じゃよTT_TT
2009.07.28 Tue l キース. URL l 編集
ちょww
その先生こっちによこしてくれww
いい先生だな・・・・・。
さすがに破るのはどうかと思うけどw

俺の夏休みは・・・・とりあえず雨ばっか降ったりして、家に缶詰状態ですorz
2009.07.28 Tue l ゆっくん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://taroyosi.blog95.fc2.com/tb.php/159-0e33be2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
