--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
oosu1syuunen.jpg

K-BOOKS大須フロンティア館が9月6日で開店一周年を迎えます!
ということで5日、6日とイベントがあるそうです、
4000円以上お買い上げの方になんか配るらしいです、
詳しいことはK-BOOKSサイトをご覧ください。

このイベント行こうと思うんですよね、
この頃には期末テストも終わってると思うので。

とらのあなも大須に支店を作ってくれればわざわざ久屋の方まで行かなくて済むんですけどね。
大須はゲーマーズとかまんだらけとか良い店が連なってるんで、
立地条件は良いんですけどね!

ではコメント待ってます           
2009.08.07 Fri l エロゲー・同人誌 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ふむ・・・行くかw
2009.08.07 Fri l キース. URL l 編集
No title
ここ田舎だからそういった店どこにもない・・・;;
車で2時間かけていって1件あるくらい;;
2009.08.07 Fri l フラン&やちるLoves. URL l 編集
No title
K-BOOKS行ったら店員と目が合ったから行かない。

2009.08.08 Sat l まりさ. URL l 編集
No title
別に目くらい合ってもいいじゃないですか。
K-BOOKSの店員は良いよ!
俺が姉とヤル18禁の小説とかマンガ買っても、
年齢聞いてこずに売ってくれるし!(藁
ただ俺が学生なのに老けてるだけなんだけどね。
2009.08.08 Sat l 焔の錬金術師. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://taroyosi.blog95.fc2.com/tb.php/171-9d11884f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
