--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんこんにちは!
夏バテで食欲が無いこの頃です、
夏休み開けは毎年5kgくらい痩せてます。

今日の塾は良かったです、
追試になる事も無くさっさと帰ってこれたので。

それに面白い先生が着ました、
テキストが分厚いからと言っていきなり関係の無いページを破き始めたり、
先生もこんなのやりたくねぇ!かったるいなどと、
叫び始めたり。

でもとても分かりやすくて良い先生でした、
最近はこんな教師いないですからね、
学校にもこんな先生がいれば良いのに(藁

そんな感じです、
学校の宿題も終わりを迎えかけており良い感じです。

まぁ塾以外は家でエロゲ(姉とヤル奴)とか、
18禁の小説(姉とヤル)奴ばっか読んでますけどね!(藁

皆さんはどんな夏休みを過ごしていますか?
コメント待ってます!
      
2009.07.28 Tue l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
皆さんこんにちは!
今日から夏期講習が始まりました、
早速やる気が無くなりました(藁

テストは追試になるし、
朝から晩まで勉強、勉強!

まぁ受験生だから仕方ないんですけどね。

早く高校生になりたいです!

今ブログの移転を考えています。
またFC2で作る予定なんですけど、
かなり迷ってます。

皆さんの意見も聴いてみたいのでコメントのついでにお願いします。
では!      
2009.07.27 Mon l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
f370465767ab60b981f9897177376ad9.jpg

皆さんこんにちは。
まぁ大した話題が無いので適当に写真貼りたいです。
カルトレンジャーっていかにも危ない名前ですね。
今ごはんリレーリレーで行きたい所探してるんですけど、
自分岐阜市に住んでるんですが、
家の近くの手羽先屋が取材されてたんで、
そこに行ってみたいと思います。
もちろん名古屋名物密集の地の名古屋にも行きますよ!     
2009.07.26 Sun l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
皆さんこんにちは、
夏休みなのに何処にも行かずに家でエロゲとか同人誌読んでる者です!
毎日塾なんで遊ぶ日がありません、
唯一の休みは土日だけなんで。
後これからは記事にオタクびたような事を書く事を減らしていこうと思います。
って事でこれからは時事ネタとか番組(特に深夜のバラエティ)などについて語っていきたいです、
たまに姉属性のこと書きます。
ノブナガって番組のごはんリレー好きですね、
ワッキーの地名しりとりの代から毎週見てます。
ごはんリレーに出てきた場所に実際に行ってみたりする、ごはんリレーリレーをやったりするんで、
その事なんかを記事で写真付きでお送りできたらイイナなんて思ったりしてます。
では以上ブログリニューアル予定のお知らせでした。
頑張れ!とかで良いんでコメントください、
励みになるんで。
これからは極力更新します。  
2009.07.25 Sat l 日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
皆さんこんにちは。
今週は家庭訪問の為、
部活の顧問がいません!
サボりたい放題です、
まぁパソコン部なんで元からサボりみたいなもんですけど。
すると、当ブログの読者である、とある少年がパソコン部にサボりにくる。
見つかり、近くにいた先生に怒られてました。
まぁ俺は学校でも姉属性の小説読んでますけど。
そんな感じで部活は過ぎていくのでした、
コメント待ってます。
  
2009.06.02 Tue l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
